アニメ版はたしか名塚さんがCVやってた…ってかアニメ版のキャストは割と豪華だったなぁ…

GAな今日この頃。
 
 
キャラクターがみんな大好きです。
主要キャラクター全員に対してヒットしてますね。
 
如月さんは典型的なドジ可愛い子。
ナミコさんはお姉さんキャラでたまにコケるから良し。
キョージュさんはもう全部。
黒髪ロング、私服は和服、頭が良いけど時々電波、静かで表情の変化は少ない…など。
野田ちゃんは天衣無縫なオシャレっ子だけどギャルっぽさは無いし。
モカネはハイテンションボーイッシュかついろんな意味でバカなのがなんとも。
 
あーさんもね、関西弁でロングで頑張りやさんで突っ込みでね。
ぶちさんもたまりませんね、あの笑顔でさらりとネタを受け流してほしいものです。
保村くんもわかりやすい一筋っぽさが憎めませんしね。
第一、魚住のあーさんいじりはたまりません。頭もいいし。
 
外間センセ鈍感なのよねぇ…たまらないわぁ…。
で、こっそり想ってみたりするサメちゃんセンセのまぁなんとも愛くるしいこと。
保村が「自動車整備科にも分けてくれ」っていうのも無理ないです。
あとは殿センセかな。
あのいい加減なところはまぁなんとも言えませんね、たまりません。ちゃっかり眼鏡だし。
 
 
 
とりあえずキョージュがかなりツボ。
単行本のキョージュ回がもう大好きで仕方ないですね。
あー、如月になりたい。
 
 
 
 
何はともあれGA読もうず
今3巻5週目に入りそう
 
 
 
ではでは
おやすみるくー