うーたーかーたー

新タグ作りました。
 
 
 
「楽曲のイメージ」タグです。
 
 
 
まぁそのまんまなんですがね。
 
作曲者的にはどんな歌詞をつけたいか、ってことで具体的に提示してみました、っていうのがこのタグ。
ちなみに下のは現在未発表曲。
そのうちうpするから勘弁して。
ちなみに楽曲は6分33秒と長め。
ベース使ってません。
割とピアノ一本に近いですね、ドラムもありますけど。
 
 
っと。
本当は「Yozakura」なんかも載せてみたいけれど・・・。
あの曲にはなんかつけちゃいけないようないけない気もするんだ。
なんかあれで完成している感じがして。
 
 
なんかね、「Yozakura」にはなんとなく思い入れがあるのよね。
そんなにたいした曲でもないんだけど。
でも自分の中であれと「Start!」に敵う曲が無くって。
どんなに作ってもそれに勝てる気がしなくって。
それが、ちょっと悔しくて。
ある意味それが原動力になってたりするのかもね。
 
でも、本当に、あの2曲には敵わない。
超えられない、自分。
 
 
 
今回もまた、負けかなぁ。。。
 
 
 
ま、弱音は今言っても仕方ないので。
 
とりま、今後もちょくちょく増えていきますが、更新頻度は高くないタグだと思います。
藤の楽曲に深みを持たせたい、という物好きさんはどうぞごひいきに。
 
 
 
あ、忘れかけてたのでもう一度宣伝。
アンケート実施中です。
http://enq-maker.com/3cUuxdw
 
 
それでは。
おやすみるくー