ぷーしゃか

遠藤正明さんが12/22にいつのまにか出していたシングルを今更聞いております。
 
「明日への道 〜Going My Way!!〜」といいます。
 
 
これね。
曲調きいてピンときましたね。
だって聞き覚えのあるコード進行。
なじみのコード進行。
 
 
だって、作曲は俊龍さんだもん。
「蒼い孤島」とか「愛とナイフ」の俊龍さんだもん。
しかもこの2つと同じ調。
わっかりやっす!
 
 
でもまぁ俊龍さん好きだし。
遠ちゃんも好きだし。
聞きます。
とりあえずアニソンです。
遊戯王の。
 
 
 
 
そういえば最近歌聴いてなかったなぁ。
自分の曲とか、TRI-Offensiveとか、いろいろ。
たまに「たなばた」とか「Year of the Dragon」とかね(名曲だと思う)。
 
まぁ歌に飽きる時期ってありますよね。
多分そんな時期だったんだと思う。
 
 
でもたぶん「はだかんぼー」とかは聞かないと思う。
 
 
それでは
おやすみるくー