いまあああああああああああああちつじょのおおおないいいいいいいいいいいいいいいい

結局12時起きでした。
 
 
 
で、さっきまでずっとルーン。
おかげで結婚イベント発生しましたしね。
みのりん
 
 
で。
このままだと本気でルーンブログになりかねないので。
 
今日は!
軽めに紹介!
 
 
 
 
 
少女病」をご存知でしょうか?
 
 
決して「中二病」の類ではありません、れっきとした音楽グループです。
 
 

 
 
驚くべきは豪華さ。
 
 
(以下、敬称略)
 
近作の歌の中の台詞には、ゆかな、沢城みゆき杉田智和伊藤かな恵を起用。
レコーディングの参加アーティストには、Guitar:光収容、Bass:岸田[岸田教団&THE 明星ロケッツ]、Drums:そうる透村石雅行、Strings:大先生室屋ストリングスなど。
また、ゲストミュージシャンにはPiano:牧野由依を起用。
 
と。
異常に豪華な面々がそろっております。
 
 
 
「コレ」系はちょっと・・・、という方にも聞いて欲しいな。
アルバムが一枚の物語になっていて、しかもアルバムごとにテーマが違う。
だからどの曲もカブる事はないし、一つ一つにドラマがある。
 
 
機会があれば、聞いて欲しいです。
 
 
 
 
個人的には↑のプロモの「真紅のエヴェイユ」が好き。
だってそうるさんだもん。
大先生だもん。
 
 
 
そいじゃ!
おやすみるくー