惰眠>ラジオ>スポーツ

神谷浩史さんの誕生日が昨日ということで、DGSでは今日は神谷浩史生誕祭やるそうですよ。
…サッカー?知らんなぁ。
 
 
 
 
 
そういえば。
Asrielも先日アルバム発表してましたね。
「Angelism」だったっけね。
案の定良かったですよ〜。
是非一度聞いてくりゃれ〜。
 
 
さて、今年プッシュのMay'nさんですが。
 
アルバム発売が決定しております。
詳しくは公式で。
 
あとMay'nさん映画にもなるらしいですね。
…May'nさんが主演、というよりかMay'nさんしかいない、っていう。
どうやらライブの様子とそれについてのオーディオコメンタリーらしいです。
観ましょうず
 
 
 
PC起動が面倒なので、携帯から更新。
情報が雑なのもそのせい。
 
 
それでは
おやすみるくー