発売1週間前みのりん推奨祭!

というわけでタイトルのまんま。
動画大量展開しますので、かなり重くなります。
・・・まぁ開いている途中でうすうす感づいていらっしゃったかと思いますがね。
 
 
 
それでは!
みなさん(ごく一部ですが)おまちかね、PV紹介で御座います!
 
まだフルではないのですが、曲の雰囲気はとてもよく分かるので、ぜひとも参考に。
 
 
Defection

 
 
KEY FOR LIFE

 
 
また!
全国のZeppをめぐるツアー「KEY FOR Defection」にて。
ライブ会場限定で発売するアルバムがあることも判明!
 
なんと!
ライブ恒例の、みのりんバンドによるオリジナルインスト曲の総集編+みのりんの既存曲のアレンジ数曲、という豪華なアルバムなのです!
ちなみに演奏者は、Keyboards:須藤賢一、Drums & Percussion:岩田"ガンタ"康彦、Bass:山本直哉、Guitar:加藤大祐、Violin:室屋光一郎(以上、敬称略)というライブではおなじみのメンバー。
ちなみに、「Freedom Dremer」もこのメンバーだったりするのですよー。
 

 
 
そうそう!
みのりん関連で!
 
室屋光一郎さんが参加しているCrustacea(クラスタシア)なのですが。
 
このたび、「Unification 2 Melody from Minori Chihara 〜nostalgia〜」が発売になります!
 

 
 
今回はなんと「一等星」がアレンジされています!
また、「詩人の旅」、「蒼い孤島」などなど、より一層ファンにはたまらない選曲になっています。
 
 
ちなみに、前作「Unification 〜Melody from Minori Chihara〜」はこちら↓
 

 
 
 
こちらもぜひぜひチェックしていただきたいです!
 
 
 
 
とりあえずLantisにあるシングルの特設ページのリンクはっつけときますね。
http://www.lantis.jp/special/chihara/keyfordefection/
 
 
 
 
 
 
最後に。
 
 
 
同じ2月9日発売ということで。
 
こちら!
 
 
 
 

 
 
 
 
これも再度紹介しておきますね。
 
 
なんとね。
全曲作詞・作曲白石稔、っていうね。
謎の才能に全俺が嫉妬した
 
なので薦めておきます。
謎の才能・・・誰得すぎる・・・というか普通に上手い・・・。
 
 
 
 
という。
動画って便利!
 
 
 
それでは!
おやすみるく−
 
 
 
 
追記(=コメ返し)
 
>>長紋氏
 
ほんまや・・・ ナンテコッタイ
http://te-kaz-oh.com/day/20101207211417.html
神保といい菅沼といい・・・。
やっぱりアニソンすげぇ(ぇ
 
だっておっかしいもん!
手数多すぎだもん!
 
お前これを観てみろよ!っていうね。

 
泣いた。。。
 
ともあれ情報トンクスです m(_ _)m