チョコがおいしい?頑張って作っているからな!

今日は進展なし。
 
 
なんていうかね、思ったよりFuji-Bellにやられてる気がする。
 
 
うっかり
恋愛サーキュレーション
の名前を書いてしまったから。。。
 
 
 
 
Pitch Bendどうすりゃいいんだよっ!
変えるのもんのすごく面倒くさいよっ!
いくら能力「絶対音感」を酷使したところで満足な結果にはならんよっ!
っ!
 
 
でもやる。
 
 
というわけで。
Fuji-Bell 第3弾はおそらく「恋愛サーキュレーション」になりまーす(泣)。
えーん。。。
 
 
 
ま、自分で言った事だしね。
 
 
熱烈ANSWER」だったらどれだけよかったことだろう。。。
 
 
 
 
 
さて。
 
世はヴァン・アレン帯デー・・・ではなく、バレンタインデーだったようです。
 
ま、自分は配る側でしたけどね。
 
あらかじめ買っておいた「Dear Girlサンダー」を20数個配布。
もらえなかった人は残念でした、ということで。
 
 
だって純粋においしいんだもん。
広めたくなるじゃない?
 
 
というわけで皆さん。
見かけた場合にはぜひ買いましょう、「Dear Girlサンダー」。
おいしいです。
 
 
 
ではでは。
おやすみるくー