タブレット越えしてました

買ってから1週間。
ついにDefectionの再生回数が70回になり、藤里の楽曲再生ランキングトップ10に入りました。
…最短記録。
 
 
 
まぁまだAvenged Sevenfoldの「Nightmare」の方が若干再生回数多いんですがね。
や、この早さは…恐怖…。
 
 
一方で陰陽座の「蒼き独眼」や「十六夜の雨」の再生回数もじわじわ伸びてきております。
アルバムは「金剛九尾」は好き。
「魔王載天」も好き。
「ひょうすべ」は至高。
 
 
みのりん陰陽座をいったりきたりの毎日。
たまに「白虎野の娘」。
 
 
 
KEY FOR LIFE」も順当に聞かないとなぁ…。
嫌いでは断じてないんだけど…いかんせん「Defection」が好きすぎて困る。
 
 
んー…。
個人的には「Paradise Lost」路線でも「雨上がりの花よ咲け」路線でもない、「詩人の旅」路線の曲が聞きたいですねぇ…。
個人的にはみのりん=「Contact」のイメージが根強いのでね。
「Cynthia」的なのもやってくれないかなぁ…。
 
 
 
 
やー…。
ネタがない日は好みを語るに限るね!
 
それでは!
おやすみるくー