今日のいろいろ。

どもふ。

殺し屋さん」の1巻にある「宍戸玲美〜」の件を何とかして曲にしてみたい今日この頃。
まぁ出来上がってもきっと面影なんてないんですけどね。
 
というか元ネタがピンポイントすぎるだろ。。。
 
 
さて。
昨日はあのように「曲聞きたいわぁ!」とか言ってたので。
 
今日はニコ動で本田雅人さんとTRIXを聞いてました。
主にライブバージョンで。
 
 
やっぱりTRIXはライブですね。
主にMC。
いや、演奏もそうなんですがね。
 
あとうっかり主旋律を間違えてしまった窪田さんは可愛かった。
多分TRIXのなかで一番可愛いかもしれない。
ただし笑顔はじぇっとに限る。
 
 
 
本田Δ。
あ、「本田さんカッケー」ってことね。
まぁこれだけで十分です、えぇ。
 
 
 
 
やっぱり音楽聴かないとダメですね。
心のへいおん!・・・もとい、平穏が保てません。
いやー、なんていうか、もしかしたら自分にはミネラル並みに必要なものかもしれませんね、えぇ。
 
 
 
 
さて、最近のニコ動では「不謹慎」とか言われながらもあっというまに20万再生してしまった「どうかしてる」動画が。
自分はまだ20周くらいしかしてないけど全然中毒じゃないね(キリッ
 
というわけで、不安を吹き飛ばすくらいに大いに笑えばいいんじゃないかな

 
ちなみに自分は師匠のMADも好きです。
でもぞうさんのほうがもーっと好きです。
ウソです。

 
 

 
ちなみに。
 
平沢進及びP-MODELと「けいおん!」の一致点など、「平沢進って誰よ?」みたいな方は以下のニコニコ大百科の記事を見てから上の師匠のMADを見るとなお良し
http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%A7%81%E3%81%AF%E5%B9%B3%E6%B2%A2%E9%80%B2%E3%81%A0%E3%81%9E%E3%80%82%E5%B9%B3%E6%B2%A2%E5%94%AF%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%82
 
 
もう平沢さんのtwitterフォローしようかな。。。
 
 
 
まぁ、なんというか。
「『危険な○○シリーズ』!そういうのもあるのか」
といったところだろうか。
 
 
元ネタは「孤独のグルメ」の「持ち帰り!そういうのもあるのか」(念のため)
・・・「孤独のグルメ」はぜひ見てみたい作品だ。
 
 
孤独のグルメ」のネタだけ知りたい方はこちらをどうぞ
http://matome.naver.jp/odai/2126388092956309801
 
 
 
そうそう。
劇場版マクロスFの新サントラ(もとい普通のアルバム)が発売になってましたね。
そのうちきちんと紹介します。
 
 
 
それでは。
おやすみるくー