なんかね、最近必要以上に自分がロック側の人間なんだろうなぁって思う

どもふ。
 
とりあえずメレオンさんの受け売りで紹介しておきますネ

 
 
 
さて。
本格的にthe band apartを調べ始めた今日この頃。
しかし何かが引っかかる。
 
と、思っていたら分かった。
あぁ、これ、前SPECIAL OTHERS聞き始めた時とかの感覚に近いな、と。
あのバンドもあんな感じだったような気がする、なんとなく。
 
あとはあれかね、school food punishmentとか。
あのバンドもそれなりに衝撃だったかなぁ。
 
 
とりあえず最新のアルバムの「Game, Mom, Erase, Fuck, Sleep」がどツボ過ぎて泣ける。
Aメロは7/16と7/16の組み合わせの7/8拍子、Bメロは4/8と3/8の組み合わせの7/8、でサビが4/4というね。
聞いてて飽きないよねぇ、うん。
 
 
ま、割と耳に残りますよね。
「Eric.W」とか「higher」とか「free Fall」とか。
 
 
はて。
個人的にはCrossfaithとかFACTとかのバンドも聞いてみたいような気もするけど・・・。
いわゆるアタリハズレが大きいような気がしてならない。
もう少し様子見してみたいバンドの2つですね。
 
 
 
ロックといえば。
LOUDNESSとかLazyなんかも聞いておきたいところですよね。
まぁ機会があればですが。
 
 
・・・今日はこんなもんで許してください。
 
 
あ。
おかげさまで「Defection 発車ベル風味」の再生数がほんの少しずつ増えてきました。
3ケタ再生も夢ではないようです。
もっとも「蒼き独眼 発車ベル風味」は200回再生を記録しましたがね。
まー、評価されるのは大事な事です、良くも悪くも。
 
 
 
でわでわ。
おやすみるくー