なんとコメ返しの方がちゃんとしてるっていうね

どもふ。
まずはコメ返し。
 
 
>>らんきゅーさん
 
ネットの技術を駆使すれば1〜5枚目までなんとかなるものでした
あんまり大声では言わないでおく
 
OMIOさんですか
どう聞いてもtoe柏倉隆史さんのプレイングを影響受けてるよね、っていう
柏倉さんは自分も見習ってたりしますが、まー、なんというか
ニコニコに叩いてみた動画をあげてない自分が言うのも非常に失礼極まりない(撮影機材とかドラムとか録音環境が手短なところにあればいつだってやってやろうとは思ってる)けれども、正直リズムキープが甘い気がする。
スネアの抜け方はなかなか面白いところがある(つまりは上手いんじゃないか)と思うけどね。
あと若干細かな点でルーズになっているような気がしますねぇ。
たぶんそれは今後のプレイングによって改善されていくんじゃないかなぁ、と思っておりますが。
 
彼のあげてた「toeの“孤独の発明”を叩いてみた」も昔見ましたね。
なかなか様になってたのがグーだったです。
 
ただそれがLdのサウンドに良く似たthe band apartのそれなのか、といわれるとそれもまたちょっと違う気がする。
もちろん完璧にthe band apartサウンドであって欲しいとも、あるいは柏倉さんのそれであって欲しいとも思ってない。
しかし、そういうメジャー路線で活躍している人たちと比べた時に、やはり何か技術的な面で欠落しているものがある、そんな風に感じられました。
 
まぁ人にむかって大層なクチをきけるほどの技量とか名声も持ってないんだけどね。
だからといって言ってはいけない、っていうのも違うと思うのよね。
 
 
ま。
悪くは無いんじゃないかな、と。
ただニコニコのユーザーが絶賛するほどのものなのか?と疑問は起こってますがね。
 
 
あと、らんきゅーさんはああいうドラミングがお好きのようですね?
なんとなーくそんな気がします。
おそらくもう調べてるとは思うけど、ああいうサウンドならtoeとかSPECIAL OTHERSなんかもいいんじゃないかなぁ、と思っております。
 
ともあれ、コメントどうもでした。
 
 
 
そして以下何も無い本編。
 
 
 
いやぁね、何よりね。
まさか自分が部活においてスティックよりもピアノに触れている時間が長くなる日が来るとは思わなかったよ。
 
あと何なんですか、11連符って。
他の人が6連符で動いているのに自分だけ7連符って。
 
なんというか。
凄く演奏会が楽しみです、いろいろな意味で。
 
 
 
久々に普通の作曲でもするかねぇ。
 
 
 
・・・あ。
いいこと思いついた。
 
 
このあいだ「似非神主」とかいって東方っぽい曲つくって上げましたが。
 
あの調子でさ、普通のアーティストの曲カヴァーしたらさ、面白いんでね?
 
 
おぉ!
 
 
胸熱やな
 
 
 
・・・と、ミサカはミサカは自分に無茶振りしてみる。
 
どwwwうwwwしwwwろwwwとwww
 
 
 
気が向いたらやってみるー。
 
 
 
今気が向いたから少しやってくるー。
 
それじゃ。
おやすみるくー