DM対人戦を終えて

むー・・・どうにかしてスターマンとか使えないだろうか・・・。
・・・あ、どもふー。
 
先にコメ返し。
 
>>eutUba6さん
 
自分クラシックピアノの崩れじゃないんでw
エレクトーン(笑)なんでw
ピアノのガチ譜面とかマジわけわかんないっすw
というかクラシックは弾かないんでw
マジわけわかんないっすww
 
・・・とな。
いや、ね、うん。
こんな偏狭の地に生きる似非音楽家と、名が知れ渡ったスーパーピアニスト達とを比べちゃあかんぜよ。
結局音大に行く気は失せたからね、えぇ。
どうやっても彼女達と同じ方向にはいかないからね、えぇ。
 
はぁ。
いや、ね。
eutUba6さんがね、変わりにやってくれるんならネ、いいんだけどさ。
・・・ははっ
 
 
 
 
久しぶりにDMvaultに入り浸った今日。
ネタデッキを作って見知らぬ相手に挑んだ今日。
 
二人目は普通に強かったです。
最終的にはバルカディアスとDDBが並列しているという圧倒的恐怖。
ちなみにその時はスターマン使ってました^q^
 
 
一人目がね、面白かったんだよ!
トワイライトΣとホーガンとテンペストベビーとイレブンでエクストラウィン、っていうね。
 
いやー、あのデッキは面白かったなぁ・・・。
とりあえずその人のデッキを紹介しておきますネ
http://dmvault.ath.cx/deck283584.html
 
 
見てて最初は「なげぇな」とか思ってたんだけどね。
ホーガンとか出てきた辺りから「?!」ってなってね。
イレブンでてきて涙も出てきた。
 
うめぇwww
これは夢に満ち溢れたデッキだwww
と。
 
 
あぁいう面白いデッキはいいですよね。
ガチだと使ってて気が滅入るし、ブン回りしてぽかーん、っていう。
 
ファンデッキは見ていて面白くっていいですね。
いやぁ、まったく。
 
 
 
それとDMの今のビートダウン押しは嫌いです。
ゆっくりプレイさせてください。
 
 
 
ちなみにDMvaultの方では「FujisatoNozomi」で登録してあります。
見かけたら運がいいと思って下さい。
 
 
それでは。
おやすみるくー