大事な大事な 勝負の アタックチャーンス

どもふ。

最近抱え込むものが増えました。

5月には確実に部活で一番上の代になるので。
からしっかりしておかないと、と思ってるのです。
・・・なるだけサディスティックにならない程度に。

それと。
願わくばバンドと吹奏楽とJAZZを大連立(用法違う気がするけど問わないで下さい)させたいわけです。
できることなら。

そして。
うちの学校の名誉と威信にかけ・・・ることはないと思いますが、自らのリア充ライフ化のために早慶現役合格を掲げます。
そうでもしないと私文の未来はn(ry

というね。
なんともまぁうらやましい悩みなわけですが。


今年はやるよ。
俺めげないぜ、って修造も言ってたから俺めげないぜ。



とりあえず言っておかなくちゃ責任が取れなくなる人なので予め目標を順にここに記しておきます。



①:大☆連☆立

②:BPM=240でぶったたけるようになる(=初音ミクの消失叩けるようにする)

③:私文の星になる(笑

④:体調壊さない

⑤:働く(マネージャー的な意味合いで)

⑥:よく寝る(無理かな・・・)

⑦:作曲活動に磨きをかける(キリッ

⑧:ヴォーカル・声優について理解を深める(できればやりたいものだからね)

⑨:バカ

⑩:早慶現役合格。



もうね、オチは見えてたよ、うん。
「ざわ・・・ ざわ・・・」としかしてなかったよ。


消失は叩きたい!
しばらくthe dance of eternityのコピーは放置する。
そのかわり消失の最後とかね、がんばる。
サビでバスドラ3連符で動いてるのね、あれ。
かなりムズいわー、体力的に。


あと、基本方針として。

今までやってきたことを犠牲にはしない!

だからブログだって作曲だって完全自粛する気は毛頭ありません!
少なくともブログはやってるなぁ。



まー気分的には明日から新学年ですから。
本来なら4月入った段階でそうだったんだろうけど。


今年はがんばるぜ!
去年度以上に猛ダッシュし続けます。
なるだけ休憩挟まないように。



・・・と、かなり自分に重い条件を課しましたけれども。

これ乗り越えればこの先なんでも出来る気がするし、逆にこんなんでヘコタレるようならこの先なんにも出来ないと思う。
そういう意味合いも含めて、今年は勝負です。


がんばります。



それでは。
おやすみるくー




追記。

カレーを食べながらボーっとしていた藤里。
「その時 藤里に電流走る」


ついにCMに初音ミクか?!
とおもったらそうでもないらしい。

これ↓のようだ
http://twaud.io/qMcs


ビックリするよなぁ、いきなりこんなん流れたらさ