とっても今更感がたっぷりな行動ですが

どもふ。


さて、↑をご覧下さい。

ついにカウンター始めました。



そういえばこのブログはじめてから一度もカウントとかした事無いですね。
まぁ無料登録民なんでね、いらないかな、と思ってたのですが。


ま、所詮お飾りです。




さて、眠いのはどうやら今日も変わらなかったらしい。
こりゃダメかもしれんね。


消失・・・ピチューン

▼しかし すばやさが たりない!

ってやつです。


あー、あー。
BPM240は本当にツライ。

でもArch Enemyの「Nemesis」叩くのもやっぱりツライ。
あれを数日練習して人前で叩く気になった先輩バンドの方はある意味えらいと思う。
まぁ無謀としか言いようがありませんが。

そんな去年の文化祭の出来事もありましたね。


ま。
今年は波乱しか見えません。

前述の通りの忙しさに加えて、クラスでもっとも嫌悪されていた「図書委員」(どうやら結構面倒くさい係らしい)にもなってしまったというね。
ジャンケンが弱かった。
ちなみにその日は昼までジャンケン一回も勝てませんでした。
おかげで初日から掃除当番でしたね。

そんな昨日の出来事もありました。

はぁ。


まぁ、ね。
死なない程度に頑張るよ、うん。


それじゃ。
おやすみるくー