too busy to rest

どもふ。

いよいよ定期演奏会まで一週間を切ってしまいました。


といってもあんまり実感わかないのが現実。


まぁね、今から緊張するのも変だしね。
必要な時に緊張して、それすらも笑い飛ばせるくらいの精神力が無ければ、舞台には立ってられませんよ、えぇ。

だって去年の文化祭の初日には人前で半裸になったしね、うん。
そう考えれば別に…ねぇ…。



明日は我がバンドメンバーの誕生日という。
一足早いがおめっとさん。


今年はバンドどうしましょうかねぇ。
…といっても半ば決まっているようなものですが。

夏休みがキツすぎる。
あと文化祭前一週間もツラい。

マネージャー業、吹奏楽・ジャズ演奏者、バンドのドラム、宿題という。
どれも逃避できないから困りもの。
過密日程は必至。
場合によっては、ブラバン→スタジオ→宿題が一週間みっちりになりかねないというね。
金も体力も知力もかなり不安。

かーなーり不安。


今年はバンドは出ても一つだけ、アシスタントは行いません、あしからず。
出るとしても、最初に俺が「じゃあドラムやるよ」っていった「Foe step」(仮名)だけ。
俺は「Foe step」のドラマーとしてバンドの世界に首突っ込んでるだけなんで、それ以上のことは今はできないっす。
なので文化祭での他バンドのサポートは一切受け付けられませんので、あしからず。

あー…。
後夜祭限定のネタバンドはその限りではありませんので(笑)
そちらの方は承りますので、機会がありましたらお声かけよろしくお願いします(笑)


正直なところ、かなり不安は多い。

後輩にどの曲のどの楽器を振ろうか、そもそも振れるだけの実績があるのだろうか、ドラム譜渡していいのだろうか、バンド出ていいのだろうか…。
いくら気心が知れているとはいえ、同輩達はともかく、後輩達に自分のエゴからくる無理をさせていいのだろうか。

よくない。
きっとよくない。

でももう「それでもやる」っていってるようなものだし。
どうしようもないわね。



ええいままよ!
なるようになりやがれ!



今年も無理しますし無理させます。
まぁパートリーダーやるっていったのは向こうだし、それなりの過密日程になってもらおうかな、と思っております。
もちろん後輩君達にも申し訳ないけど、それなりの暑さのなか、それなり以上の汗を流してもらうことになるのであしからず。
俺も当日はそれ以上の体力と水分と知性を消耗しますので。


まーなんといっても8月下旬が怖すぎて仕方ない。
過密すぎワロエナイ、なんてことが無ければいいなぁ…。
どこかで12時間睡眠できたらいいなぁ…。

はぁ…。



というわけで、今年の文化祭お楽しみに。
もちろん定期演奏会もご期待ください。

それでは。
おやすみるくー