それくらいかなぁ

帰宅から5分後から書き始め。
どもふ。

引き継ぎ式と仮打ち上げの焼肉屋

引き継ぎ式は普通に終わりましたが、色々渡された気がします。
鍵とかCDとか選曲用の参考資料とか。
自分もこれくらい何か残せるものがあったらなぁ、と思っております。

とりあえず何か伝説を作ってそれを口伝させていけば(笑)
そうじゃなくても何かしら「伝説化」された先輩になってから卒業したいですね。
…無理か?(笑)


焼肉は…どうしようもない王様ゲームくらいかな。
先輩の可愛らしさに内心微笑みながらも後輩の意外な頼もしさに胸が熱くなったり。
はたまた別の後輩の気質が発覚したり同輩がしたり顔でモノボケして滑ってみたり。
くっだらないけど楽しかったです。


明日は遠出するらしくって早いらしいので寝ますね。

というわけで帰宅から20分後に書き終わり。
携帯から。


それでは。
おやすみるくー