雨はドンマイでした

どもふ。

久しぶりに家でゴロゴロ出来てかなり満足です。
色んな休息ができました。

しかし聖光祭に行ったので完全には休めてません。
というか朝目覚ましもなく普通に8時前に起きてる時点でそんなでもない、っていう。

聖光祭良かった…のか?

漫才は非常に良かった。
「天丼」の使い方とか言葉の変わり方とか非常に良かったです。
バンドは…正直自分のバンドの方が…上手いような…。
まあだってドラム私ですしね、はっはっは。
…嘘です、冗談です。
ただまあ特筆すべきことが特に無かったですね。
単にチャラ男達がナンパしてるくらい。
あとは駅弁の充実っぷりかね。


吹奏楽は良かったよ!
特に木管が素晴らしかったね。
もう少し金管をフィーチャーしてあげればいいんじゃないかなぁ、とも思いましたが。
やー、フルートとクラリネットは上手かったよ、本当に。
パーカスもドラムセット以外は綺麗だったんじゃないかな。
チャイムは若干聞こえづらかったかな。
鍵盤楽器とサスペンションシンバルはなかなか良かったです。
ドラムセットはもっとテンポキープ頑張ってね。


こんなところかね。
また来年行く…のか?
まぁ来年は来年です。


再来週は栄光祭とのことで。
こちらも是非行きたいところですね。
テスト?知らんなぁ。


それでは。
おやすみるくー