今日はなんかタイプミスが多いんだけども

どもふ。


最近偉大なミュージシャン達の話しかしてなかったので、今日は自分の現状を。

ただし作曲に限る。


えぇ、以前動画でお知らせした内容をぜんぜん守れておりません。
「退廃」はできそうなんだけど、「Yozakura 2011」とかもうね、お察しください。
だいたいもう季節過ぎてるし。

ただね、今まで以上に容量でかい曲ができそう。
ものすごくテクノですがね。


そして相変わらずギターのサウンドが苦手。
はぁ。


まぁしばらくね、暇な時間が増えそうなんで。
本当は増えちゃいけないんだけど。
その時間にでもやろうかな、と思ってます。


とりあえず、「退廃」はご期待ください。



それでは。
おやすみるくー