まいく

どもふ。


らんきゅー氏にオススメされたPaul Gilbertがドツボすぎて困る。
わかりやすく上手いのはいいよね。


ドリムシのプレイング思い出してちと泣きそう。

というかだね。
ドリムシの新しいドラマーなんだけどさ。


MIKE MANGINI

ってどういうことなの・・・?!


マンジーニ先生なにしてるんすかwwwwwwwww
腹痛すぎるwwwwww

え、ドリムシは脅威の手数をどう処理するつもりなんだw
すごい期待だわー。



で。
先日紹介した「Scent Of Nova」。

なんとCDの音源がありました。
びっくりだわー


バンド名は「ExhiVison」。
メンバーは↓
keyboard:難波 弘之
guitar:和田 アキラ
bass:永井 敏巳
drum:長谷川 浩二


という。
youtubeにあった動画のメンバーと違うのは難波さんだけという。

早速チェックしてみたいと思います。



そうそう。
最近よく永井 敏巳さんの名を耳にするのよね。
いや、もちろんそういうジャンルを調べてるからそうなるんだけどね。

どうやら"手数王"の菅沼孝三さんとかとバンド組んでたり、柴崎(g)・長谷川(d)の面々とよくセッションしてたりするっぽいね。
そりゃ見る機会増えるわな。



とまぁいろんなところからいろんなアーティストに繋がってたりしてて笑えます。




最近そんな話しかしてないな。。。
ま、いっか。


そんじゃ。
おやすみるくー