また 藤田さん?

どもふ。
昨日更新できずすいません


夜更かしのあとの14時間睡眠余裕でした^^
電車を寝過ごし、バスを寝過ごし、かえって2時間寝て、夕飯食べてから寝た結果がコレ。
普段から眠い眠いゆーておりますが、その人が眠りを一回封じると本気を出して寝まくります、っていうのがこれ。
おかげで昨日は21時前に寝たというのに起きたら11時、何事。

しかしまぁ皮肉にも、かねてからやりたいといっていた「12時間睡眠」ができました。
もう一度やりたいです、近いうちに。
というか毎日そうしたいです。


「パプリオーン!みずはらさん」って3巻出てたんだね・・・。
むぅ、買わねば・・・。


そうそう、昨日と一昨日のこと。


21時に某駅に着きまして。
そこで同級生と待ち合わせまして。
しばらくしてeutuba氏の家にお邪魔に。

で、そこから約18時間。
全部は覚えてないので、とりあえず概要と流れだけ。


集合        →おじゃましまーす
ゲームすんべ    →スマブラX、DX、麻雀
ちょっと飽きたな  →おしゃべり会(2グループ)
再開するか     →おしゃべり会、スマブラX、カード
夜も更けたね    →脱落者出没、スマブラX、グダグダ
かなり更けたね   →脱落者続出、スマブラDX、マンガ、討論
あれ?夜が明けたね →朝飯、マンガ、スマブラDX
んー、朝だね    →散歩、マリオカート、カード、朝飯
まだ8時か      →おそと、朝飯、グダグダ
おかえりー     →マリオカートスマブラ、就寝
なにしようかねぇ  →おしゃべり、マリオカート、マンガ、スマブラ
気がつけば昼だった →昼飯、チンチロ、マリオカート、マンガ
ゆっくりしすぎた  →チンチロ、おしゃべり、グダグダ
帰るか       →ありがとうごぜえやしたー


みたいな感じ。
だいたいあってるはず



これが打ち上げでした。
えぇ。



Twitter見たり部屋片付けたりデッキ調整したりしたらいつの間にかこんな時間。
なんだかんだで「仁 -JIN-」も見ちゃったしね。
まぁ夜食べたり飲んだりしてるとそんな時間になるだけなんだけどね。
早く食べた日は別に見ないんで。


相変わらずPC>>>>>>ラジオ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>テレビ=読書なかんじですね。
アニメとか銀魂でないかぎりまず見ません。
銀魂ですら見ないんですから。


「ガチトラ!」で見かけた、藤田玲奈さんがちょいと気になる。
声がね、悪くないなぁ、って。
ためしにフォローしてみました。

あと悪猫氏もうっかり。


それでは。
おやすみるくー