twitterな日々

どもふー


あーいろいろフォローがどうとかいっておりましたが
自分の晒してなかったっすね、すいません
こちらでごぜぇやす
http://twitter.com/#!/Nozomi_Fujisato

フォローよろろ〜



コメ返し

>>悪猫さん
いえいえこちらこそフォロー㌧クスっす
負けじとしょうもないつぶやき残していくんで
もちろんスルー推奨でごぜぇやす


本日から新入生君たちが部活見学に来るということで
もちろんあっしは何もしませんでしたが

もちろん、ってあたりが泣けるね、うん


おかげで「先輩抜けてからますますフリーダムになったな藤里」と同輩に言われる始末
フリーダム杉田を抜くほどのフリーダムさを兼ね備えていきたいな、と思っております

えぇ、もちろん嘘ですが何か?


雨は嬉しいような面倒くさいような
雨だと運動部系でできなくなるところがあるからね、その分うちのような濡れない部活に見学者がいっぱいきます
嬉しい反面、そちらに時間も精力も費やすことになり、複雑な心境でごぜぇやす
もちろん自分は今日特に何もしませんでしたがね


ところで「濡れる部活」ってどうよ



まぁいいとして

原田ひとみさんのツイートが若干ひどい
西又葵さんのハイテンションっぷりよりひどいかもしれない
結構ハードなトークです


あ、そうだ
日本のマイクロソフトがなにか迷走し始めた件について
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/windowsazure/claudia

うっかりフォローしちまったよ

クラウディア窓辺 さん http://twitter.com/#!/Claudia_Azure
窓辺ななみ さん http://twitter.com/#!/windows7_nanami

そういえば窓辺ななみの中の人って水樹奈々さんだったような中の人などいない!


それでは。
おやすみるくー


追記

窓辺ななみさんのプロモーションビデオがありました


結構・・・可愛いです・・・///