しんきょくまつりだ! わっしょい!わっしょい!

どもふー

コメ返し
>>ながもんさん

フォロー返ししました
かなりつぶやきますがよろしくです


今日は。
ほっちゃんと、少女病と、capsuleが新曲リリースということで。
へ?アイドルグループ?知りませんなぁ^^


ほっちゃんの曲はもうなんか本当によくわかりやすいElementsGarden臭がしました。
すきですw

少女病はあいかわらずすばらしいですねぇ。
ベースは岸田さんだし、ドラムはそうる透さんだし。
ちなみに「残響レギオン」とまったく同じメンバーでのレコーディングだったそうですよ。

capsuleはもはやさすがとしか。
ゆっくり聞きます


あとねぇ、最近「断罪のフィードバック」をリリースしたCOLD KITCHENもいい感じですねぇ
というかギターエフェクトかけすぎだろww
声はまだちょっと苦手ですけど、演奏技術はなかなかなんじゃないかなぁ。


とまぁね、ぜひ。
ふじおんほどじゃないですけど、こんなもんで。


それでは。
おやすみるくー


追記
案の定COLD KITCHENの過去の作品をあげておきます


そして何より。

カウンター設置から約一ヶ月半。
とりあえずの大台1000カウントを超えました。

こんなしょうもないブログに1000回も見られているわけです。
びっくりしたじゃなイカ
いやいや、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますでゲソ。

※藤里はイカ娘ではありませんし、一話足りとて見ておりません。
そういえばこんなものがありました ↓
http://ika.koneta.org/