東方についてのバトン

バトンがあった
→やらない手はないと見た


ということで久しぶりのバトン

東方についてのバトンです!

Q1東方を知ったきっかけは?
A,ニコニコで知りました。その当時の流行です。

Q2どのキャラが一番好きですか?
A,うーん誰でしょう、まりさとかゆゆこしゃまとかかなぁ。

Q3東方どれくらい持ってますか?(例:永夜抄など
A,とりあえず大体プレイした覚えがあります。最近はやってないなぁ。

Q4ここからはあるある、ねーよで答えてください
A,はいなっ

Q5PCが重くてイラっと来る時がある
A,時々ありますね。 最近解消されました

Q6でも反対に重くて助けられた事もある
A,いやいやいやいや だめなときはだめです

Q7実はまだフランに会ってない
A,うん 会おうとも思わない・・・

Q8イージーモードでピチュるとやばい!と思う
A,いや? 自分ぬるゲーマーなんで

Q9ボスまで行くと緊張する
A,そりゃまぁねぇ スペル採集とかになるともうかなり

Q10永夜抄魔理沙のマスタースパークに酔う
A,いやー? やりなれればそんなでもない気が

Q114面の長さが異常
A,あーそれはあるかも でもあんまりやりこんでないから

Q12耐久スペルが大嫌いだ
A,ヴォヤージュとか本当懐かしいなぁ 大っ嫌いです

Q13マスタースパークは反則だ
A,だってまりさだもん 仕方ないね

Q14ナイフのある弾幕を見ると、咲夜を思い出す
A,それ以前にナイフ≒咲夜といっても過言ではない

Q15東方の音楽が好き
A,作曲しようと思ったきっかけです もちろん好きです

Q16東方の弾幕が好き
A,え? なにそれこわい

Q17風神録紅魔郷、どちらかというと風神録の方がやりやすい
A,どっちもどっちですね ただ風神録の方が個人的に好き

Q18花映塚をいつもの東方とかん違いして買った
A,あー それはあるかなぁ

Q19東方やってる最中に、人にしゃべりかけられピチュる
A,東方は一人でやるものですよね

Q20ピチュった時に「今のは絶対ピチュってない」と思うときがある
A,自分ヘタレなんで「あぁこんなものか」とか思います

Q21反対に「今のピチュってた気がする」と思う
A,あるあるあるあるあるあるある

Q22倒した後のキャラはどうなるんだろう、と思う
A,そんな精神的余裕がない

Q23紅魔郷にはジョジョネタは入ってると思った
A,あ?!マジでか! もっかいプレイしてきまーす

Q24エクストラのボスのラスペにあせる
A,そもそもエクストラに焦る、ラスペに焦る・・・

Q25イージーモードをやっていて、「初めの頃はイージーは難しかったなあ」と思う
A,そうっすね でもノーマルすらまともにできてないんで^^

Q26安置を見つけると、使いたくなる
A,使わないといけない気がする

Q27妖々夢で、みょんが来ると「南無阿弥陀仏」と言う
A,ねーよwww そこまで入り込んだゲーマーではないっすね

Q28たまに「これ弾幕じゃない」と思うようなスペルがある
A,いいじゃない ようかいだもの

Q29東方がうまい人を見て、「人間じゃないな」と思う
A,でも他の弾幕ゲーでクリアしてる人見た時ほどじゃない

Q30これで質問は終わりです。付き合ってくれてありがとうございました!
A,いかに適当にプレイしてたかわかりました。 でも多分プレイしませんw



というわけで。
みんなやろうず