完全にテンションだけでやった 9割5分が愚痴で占められた放送でした

放送終了。
gdgdでございました。
次回からがんばる


1時間丸々使って悩んだ「ステレオミキサーのスイッチをオンにすると音声がリフレインして大変なことになる」問題は解決しました。
というわけで次回からnozoMIDI作品垂れ流しで放送しまーす。



しっかしむずいねー
久々にネットと作曲とExcel以外のことやったよ
だいぶなんとかなりそうです。



まっ
次回放送はまだ未定なので。
放送開始予定時刻の30分前くらいには告知しておくかなー



新たな楽しみが増えた瞬間でした。
今度から本当に「作曲なう」するからw
今日はごめんね (>人<)


それでは。
おやすみるくー