おわりっ

どもふー

5日目しゅうりょう、つまり帰宅
大宰府よっただけの行程でした

ウチのところは不思議でね
飛行機基本×なんですよ
もちろん軍艦島などに行くという「自己責任」がある上での移動ならよいのですが、全体の移動では飛行機とかダメなのですよ
ちなみにフェリーはよいらしい

そんなわけで関東某所から博多までの道のりはすべて新幹線
片道おおよそ5時間という笑い話

そんなわけで基本的に寝づらい環境で眠るだけの新幹線でした



まぁ振り返ってみて

ティーンエイジャーとして最後の(?)旅行となった今回の熊本・長崎・福岡5日間の研修旅行なのですが
普段とは違って非常に落ち着いた(冷めていたとも言う)研修旅行でした
それでいて半ば飽きていたから寝ていた記憶ぐらいしかない



でも稲佐山からの夜景は最高でした
あれぐらいですかね、ハメをはずすくらいテンション高かったのは
あとは基本gdgdしてたり雑なボケをかましていたりしました


運動不足がたたった旅行でした



さてー
実は明日は慶應義塾大学の三田キャンパスにて学校説明会を聞きに行きます
こんな日に入れてほしくなかったのは自分だけじゃないはず・・・多分

ちなみに予約制なので当日券とかは多分ないはず
まだ開催予定があるのでそちらで予約どうぞ


ま、ともあれいってきます
見かけた方はコメントでもしていただければ幸いです
どう幸いなのかはよくわかりませんが



それでは
おやすみるくー