実は梅雨が開けると夏将軍の出番になります(泣)

どもふ。


まずはコメ返し

>>らんきゅーさん

お褒め頂き誠にありがとうございます><

詞はまぁ、おいおいってことで
メロディのよさだけを考えてたんで、今回は詞は追いつかなかったですし、まぁ、自分が書いてもいつもどおりわけのわからない詞になるだけなんで
気が向いたらつけたりしてやってください

楽器の配置はFoe stepを参考にしました
なのでたぶんその難しいのはほとんどらんきゅー氏担当かと思われますw
やるとすればだけどねw

個人的にはベース大好きなんでめっちゃ聞こえて欲しかったってのはありますねぇ
なのでうるさいくらいにベースには働いてもらって、「うわっ、なにこのベースこわい」って思ってもらいたい、っていうのはもろあります
ま、でもそのうち再度調整したやつをあげたいな、とは思ってますよー

ともあれどうもでしたー



でー。

「JAZZ FOR JAPAN」っていう、震災復興支援的なアルバムがありまして。
それを今聞いているのですが。

さすがは一流アーティストっすね。
かなーり暴れているにもかかわらず、不快感がほとんどないです。
うめぇ。

しばらくローテかなぁ。


春ちゃんtwitter見つけちゃったよ
フォローしちゃったよ

一応これから春ちゃん信者になる、っていう方のためにURLはっつけておきますね
http://twitter.com/#!/nhk_haruchan

ちなみに
気象歳時記コーナーでは春ちゃんほか多数のキャラクターがでてくる、気象に関するマメ知識を掲載しておりますよー
こちらもチェックでございます。


気がつくと「春ちゃん」と言っている今日この頃。
いいのか自分。

それではー
おやすみるくー


追記

実は豊崎愛生さんの「love your life,love my life」に謎の魅力を感じてやまないこのごろ
豊崎さんの声がかなり(いい意味で)「ふわふわ」してる、まぁあれや、「耳に自然と入ってくる」「ノイズの無い」声なんだわさ
あと豊崎さん楽曲に携わってきた人たちが不思議なクリエイターばっかりなもんで、このアルバムには本当に多種多様な面を持った「ふわふわする」楽曲がいっぱいありまして
すっげー気になる

ちょっと聞いてみようかな