やるきすいっちおふでございます

どもふー


春ちゃんのガチャポンがあった
やったら夏将軍が出てきた

半分の確立で春ちゃんがでてくるというのに・・・ッ!



そんな日常



もうなんか最近叩かなくていいかなー、って思い始めた
見るからに後輩叩きたいらしいし
というかまず席を立たないし

指導の余地がない
いや、させてくれるような姿勢じゃない
というか自分もしたくない、というのが本音

そういうわけにもいかないんだけどね・・・
でもなんか気が引けるというか
・・・えぇ、逃げております


いや、でもなぁ
とりあえず何から教えればよいものだろうか

んー
バスドラムのパターンの充実とか?
手足のコンビネーションとか?
そんなところかなぁ


まーおいおいメニューとか考えておきましょ
あとはフィルイン・リズムパターンの教本でも買っておきたいところですな



Any Beats楽しい



それでは
おやすみるくー