おえかきふじのん。

どもふー

今日は以前ツイートしたネタを実際にやってみた感じです


で、そのツイートとはこちら↓
http://twitter.com/#!/Nozomi_Fujisato/status/80656900873658368






で、これ
結局色塗りまでできてなかったんですが、一応昨日描いていまして
うっかり昨日寝落ちしちゃったんで・・・すいません

というわけで今日アゲ





はい、藤里ですw
どうみても藤里ですw
実身長より10cm近く高い180cmの姉御肌な細い脚に定評のある藤里ですw


ふぅ・・・



蒼髪とかは自分で補正しておいてください
今後も多分白黒です



そう、今後も



やっちまったわけですよ、また

http://twitter.com/#!/Nozomi_Fujisato/status/81373976370221056


ちなみに自分のアイコンだそうな
むぅ。。。

三白眼かぁ、初の試みだねぇ
紫色の?どういうことかしらん

ま、これは日曜の暇なときにでもやりますかね
気が向いたら
だってアイコンだし


まーそんなこんなで
自分の画力は意外と衰えてなかったことにビックリしております
というか昔より良くなってないかコレ?

ちなみに直後に描いた落書きはひっどい出来だったので
まぁやっぱりいつもの自分かな



まっ、そんなことどうでもいいっす



それではー
おやすみるくー