つまりは10時間睡眠を意図せずしてしまったわけだ

どもふー。
昨日はうっかり21時には寝落ちしてしまいました。


昨日は気まぐれに(?)誘われたカラオケに。
みんなうまくて驚いておりました。
まぁ自分別にボーカルとして極める人では今のところないんでね、それよりかはそういうためのトレーニングをしている某君のほうが確実にうまいわけで。
そうでなくても周りがRADとかミスチルなのに一人だけKOTOKOとかMOSAIC.wavとか果てにはアクエリオン原曲キーとか。
かなり浮いていましたが気にしないのが私です。
むしろ気にして欲しいくらいです、えぇ。


で、今日は部活が休みだったのでeutuba氏他とカード屋へ。


自分の構築力の無さとセンスのなさに落胆して帰ってきました。
もう少し面白い動きがひらめけばなぁ。



で、今なにしてるかというと。


「Yozakura」のバンドエディション考えてます。
これだったら歌いやすいし、まぁ歌詞もひらめきやすいんじゃないなかなぁ、と。


というか「for Band」みたいな曲集(のようなもの)でもつくろうかな。
バンドサウンドに慣れておいて無駄はないし。
ギターの使い方がほとんど一緒ですが;;

まーともあれがんばりたいなぁと。
「Yozakura」は自分のターニングポイントになった曲だし、これがなかったら自分の今は無いし。
本当にこの曲にはある種「呪い」のようなものをかけられております。
いや、ホント。
この曲を(自分の中で)超えたくて作ってきたのが今までの大半の曲だし。

ま、とはいっても「Yozakura」自体そんなに大した曲じゃないですけどね。
気楽に聞いていただければこれ幸い。


それではー。
おやすみるくー