予算がないのですがね

どもふー
特に忙しいわけでもないのに最近ろくに更新できておりません。


うっかりiPod忘れちゃってメランコリーになってしまった今日。
だってBLOOD STAIN CHILD聞けないんだもん。


そろそろメタルの区別をつけないといけないかなぁ。
スラッシュメタルデスメタル、あとハードロック。
ここらへんって何がなんだかだったりするので、とりま色んなアーティストの聞いてどう違うのかを判断したいなぁと。
別にあんまり意味ないけどね、一応。


まぁ特に今日はなかったなぁ。



ただあれだ。



そのうち本気の女装をしたい。

というか可愛くなりたい!


前々から「可愛いっていいなぁ」とおもっておりましたが。
RYUさん見てもう何かが吹っ切れた。

なんかマジの女装というのをしてみたい!


結果はどうとあれ、大事なのは過程。
あー、してみたいっ!



・・・いいのか自分



それではー。
おやすみるくー