盲信的片想い

君のこと全て知っていたいと思う
それは特別なコトなの?
君の全てでありたい 君の一番でありたい だから
Please tell me what you want to me

初めて出会ったときに 一目惚れして声かけたのは僕で
「彼氏いないしいいよ」と言ってくれた君

それから何回かデートして 何回も笑ってくれたね
でもそれってその場しのぎの笑いだったのかなぁ

好きになるほど気になるのは 君の服装じゃなくて
その言葉 その笑顔 その眼差し
好きと言ってくれない小悪魔がボクは好き

君はどうしたら好きと言ってくれるの?
僕はどう変われば君にそう言ってもらえるのかなぁ?
君のこと全て知っていたいと願う
それは特別なコトなの?
君の全てでありたい 君の一番でありたい だから
Please tell me what you want to me

思いを言葉にして 気持ちを素振りにして
嫌われたくないし もっと好きになってほしいから

好きと言ってくれない小悪魔が僕は好き

君はどうしたら好きと言ってくれるの?
僕はどう変われば君にそう言ってもらえるのかなぁ?
君のこと全てしっていたいと思う
君の特別でありたい
君の全てでありたい 君の一番でありたい だから
Plese tell me what you want to me