ふじおん。 −うっかりWAWAWA☆WAすれてた曲ー

どもどもふー


TRIXといえば。
菰口雄矢さんにギターが代わりました。
じぇっとも好きだったけどね。

で。
ついに新生TRIXになってからのアルバムが発売されます。
その名も「IMPACT」。

なんと7/6に発売。


詳しくはこちらで
http://homepage2.nifty.com/ost-noriaki/cddvd.html



ついに新生TRIXがCDで聞けるのかー。
楽しみだなー。



そういえば。
実はまだ新谷良子さんの「UNLOCKER!」聞けてないのですよ。
そろそろTSUTAYAかどこかでレンタル開始にならないかなー。
わくわく。



そういえば何にもアナウンスしてなかったんでこちらも触れておきますね。

まずT.M.Revolution
シングル「FLAGS」がリリースされております。
「FLAGS」と「The party must go on」の全2曲。
「FLAGS」はアニメ『戦国 BASARA 劇場版』オープニングテーマ / PSP用ゲームソフト「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」オープニングテーマ。
「The party must go on」はアニメ『戦国BASARA 劇場版』エンディングテーマです。
なのでもう劇場で知っている方も多いのではないかな、と思っておりますが;;


それとangela
アルバム「mirror☆ge」がリリースされております。
蒼穹」「蒼い春」などを含む全12曲。
オルタナティヴ」も入ってますよー!
TVアニメ「アスラクライン2」最終話ED主題歌となっていた「キラフワ」もあります。
こちらもぜひぜひ。


まだまだ、続いては牧野由依さん。
アルバム「ホログラフィー」を7/6にリリース。
資生堂のエリクシールホワイトCMソングになっていた「お願いジュンブライト」を含む全13曲。
前作「マキノユイ。」以来およそ三年三カ月ぶりとなるアルバムでございます。
ファンならまさに待望のニューアルバム。
ぜひぜひチェックでございます。


そしてALI PROJECT
アルバム「Les Papillons」がリリースされております。
全10曲。
Amazonのレビューによると「こういう感じは初めて」「明るく華やかだけど、決してそれだけではない」「10曲、10種類の蝶が舞っているよう」だそうです。
これは期待できますよね。
もちろん、チェックです。




個人的にはT.M.Revolutionの「魔弾 ~der freischutz~」が気になる。
特にこれ



かっこえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
くっそかっこええええええええええええwwwwww

みのりんの「Planet patrol」がなんとなく似ている、とのことで気になってチェック。
似ても似つかない代物でしたw


というわけで今回はここまで。
それではー





追記

いやwwwwPVだけでいえば似ているかもしれないwwwww

これもこれでなかなかにカオスwwwwwwww