休日 → とりあえずPC開く → そうだ、作曲しよ →あれ?休日はドコ?

どもふー

相変わらず作曲しております。
5/4拍子の「Little Love」みたいなやつ。

まーこれが陽気なわけだ。
夏にぴったりですわな。


というわけで「Summer vacation(仮)」と決定。


夏休みが終わる前にはアップしたいと思いますー。



今年は未だかつてない忙しさに追われる夏休みになることはほぼ確実なのですがね。
いや、でも作曲だってがんばりますよ。





明後日から試験かー。




そういえばみのりんのニューシングル。
まだ予約してなかったな・・・。
来週予約しに行くのも今更な気がしてバカバカしいわけだが・・・
でもなぁ、多分またプロマイドついてくるんだよなぁ。
今回はなかなか刺激的な衣装だからぜひとも持っておきたいような気はするんだがなぁ。。。

まぁ普通に買って普通についてきたらそれでよし、ってことですかね。


いよいよ7/6ですか。
楽しみです。

脳内であのPVが流れそうで若干不安ですがw
だってまともにきけないじゃんwww


それではー。
おやすみるくー