ぐったり

どもふです。



実は夏風邪こじらせまして。
そんななか炎天下で野球部を応援してきました。
仕事なんで。

おかげさまで帰ったら38℃ありました。
もちろんすぐ寝まして。
で、今さっき軽く夕食食べて、今ちょっと落ち着いたのでブログ更新という。

明日の部活は休みですかね。
仮に治ったとしても一日くらい大事をとって休ませていただきたいものです。

別に人の3倍頑張った覚えは無いんですがね。
でもここ数日は確実に調子悪かったので、その分休ませていただきたいと思います。


なんかいろんな人に迷惑かけてるんじゃないかなー、自分。
すっごく申し訳ないっすね。



早く回復したいとは思っておりますので、みなさま、ほんの少しだけ時間をくださいな。
よろしくです。




藤里がいなくて寂しい、という方は。。。

School Food Punishmentのニューアルバムとか、遠藤正明さんのニューアルバムとか聞いてすごしてくださいw
そうじゃなくてもぜひチェックですー^^


あとはなんだろー。

UNCHAIN」っていうバンドのサウンドが面白いかなー。
ボーカルは賛否両論だと思うけど、サウンドは唯一無二な感じで面白いんじゃないかな。
ぜひ一度聞いてみて〜


それでは。
おやすみるくー。。。