よろずなこと

どもふー


動くますみん久々に見たなぁ。。。
「ニコ生キャラトーク」にて「あさのますみ」さんを見かけました。
やー、白いなぁ・・・肌が。
腹は黒いがな、いい意味で!(多分)

というかのっけから「あさのますみ」と「浅野真澄」の違いについて色々いってるんだが。
まぁいつもどおり「浅野真澄」としてのますみんでしょうねぇ。。。
wkwk


きゃりーぱみゅぱみゅさんの「PONPONPON」のサビだけがなんか落っこちてたので晒しておきますね


これがヤスタカのパワー。
ヤスタカさんの修正力。



さてー。

屋根裏部屋で探し物をしていた母者から、母が中学生の頃(?)使っていたらしいアコギをいただきました。
だいたい30年以上昔のものであることは確か。

チューニングしてたら2弦飛んだので、どこかで買いに行きたいな、とは思ってますが。


しかし30年以上前の弦に30年以上前のギターですよ。
やー感慨深い。


あれ?
これで自分ギターもまぁまぁできるようになったらバンドで困らないんじゃね?
キーボード、ギター、ドラムス。
あ、あとベースか。
でも基本原理ギターと一緒だからなぁ、精進すればなんとかなりそう。

となればスーパーマンですな(笑)
なれればな(泣)



まーぼちぼち頑張りますね。
とりあえずこの夏は色々頑張ってみる。


それではー
おやすみるくー