あんちぇいん

どもふー

RYUさんのプロマイドこないかなー
wkwkしてたら一週間すぎそうなう
ま、愛する人だもの、気長に待つわ
「私、待ってるから・・・ずっと・・・!」って気分


相変わらずノドは痛いかなー
だいぶ良くなってはいるんだけどね


そうそう!

UNCHAINの直近のアルバムもいいんだけどさ
UNCHAINなら「rapture」がいいよ!
今のスタイルと若干違う、というか、本来の彼らの姿、とでもいうべきかなー
自主レーベルにしてからまたもとに戻りつつはあるけど、でもこの頃が一番すばらしいかなー

傑作ぞろいなアルバムですよー
ぜひぜひきいてみてー

ちなみにその中に入ってるやつから「Precious」です



ではでは。
おやすみるくー