スティック回しとかね、ライブ受けいいしね、ぜひとも習得したい代物では或る

どもふー

久々にドラム熱がww
いや、コンクール前だからね、ロックとかのあれはとりあえず今は鑑賞だけにしておこう、と思ってね。
あと散々野球応援で叩いたので。
もちろんロック普通に聞くけどねー。
んなもんでちょっとだけドラムセットから身を引いてました。
その分なぜかギターにお熱に。
だめだこりゃ


で。
久々に教則系の見てたら普通に「スゲーwww」ってなって。
がんばろー、って思ってるいま。




この動画のおかげで多分このページかなり重くなるんだろーなー。
でもこの動画のほうが大事だから仕方ないね


それではー。
おやすみるくー