一日にあったどうしようもないことの数々

ばーんわーんこっこっこー
ばんわんこっこっこー

というわけでどもふー


誰か今度の夏コミの2日目に行く人いませんかねぇ?
あ、できればリアルで面識ある人で(汗

いや、ね
RYUさんの参加しているサークルが出店するっていうからね
本当は行きたいんだけどね、自分自身で
でもほら、色々あってさ
リア友か誰かに頼みたいなぁ、と思って

この通り↓なんだけどさ
http://savethequeen.ninja-web.net/

あのー
大変恐縮なんですが、誰かお使いたのまれて下さりませんかしら
よろよろですー。。。




話は変わって

こういう青臭い感じのバンドもあるんですね
嫌いじゃない

doaですか
なるほど、まぁまぁ気にしてはみますけど




さらに話は変わって


DMのこと

ガイアールカイザーのデッキ
ついに4色になりましたw
どういうことなの・・・?

自分は4色以上は基本嫌いなんですが(自分の構築力じゃあとてもじゃないけど辛い)、ちょっと本気だして4色に
黒以外の4色ですな
山札切れになる前に頑張るデッキです

まー明日デッキ回せるかもしれないんでね
そのためにちょっとだけ頑張ったらいつのまにか23時になってた
ん?時計ちょっと早く動いてないかコレ?
あれ?あの時計もおんなじだな?
ってことは自分、体感時間を止められていたな?
くっそ・・・誰のスタンドの仕業なんだ・・・



とかなんとかして一日が終わった
こんな感じの日常



それでは
おやすみるくー



追記

そうそう!すっかり忘れてた!!
今度の水曜!
原田ひとみさんの1stシングル「Once」が発売になるんですが!

これがかなりカッコイイ・・・!

普段のセクハラまがいの発言をしている人とはまるでかけ離れている(?!)ひとみさんの格好よさ!
ぜひぜひ体感していただきたいな!と思いまして

30秒スポットCMがありましたのでご紹介〜♪


もう気軽に「ダチャーン」とか呼べなくなった気がするw
というか普通にうめぇ!

これは・・・あと2年したら本格的にそういう場に出てきていてもおかしくないな・・・
この人は絶対まだまだ伸びる!
今も上手いけど、もっとこの人上手くなるはず!
すっごい期待してます!