ぼんさい

どもふ


暇をもてあまして書いたものをうp


相変わらずのシュール路線
というか久々にうpしたなぁ

手が動くままに書いた結果がコレ
レベルアップして進化すると植木鉢がヘルメットになります
多分


明日はプロのジャズの公演を観にいってきます
楽しみー


それでは
おやすみるくー


追記

うっかりコメ返しを忘れるというプレイング
追記でスマソ


>>悪猫さん

買いたい気は山々なんだがいかんせんコミケのお使いを頼んだり旧スク付の雑誌買ったりしたいので金が無いのだよ
金が出来たときにでも買うかなー
そんときまで待っててw

まぁその前にBLOOD STAIN CHILDの「ε」買わないとなぁ、とは思ってるんだけどね
もちろん布教用に



以上コメ返し

ぼんさい。



追記2

何度もスマソ

ポテト揚がった時の曲があったのであげておきます

ポテト美味しいです^^
しょっぱいがな