RYUさんくらい可愛くなれたら女装とかコスプレは苦労しないよ

どもっふ


SAVE THE QUEENの「DEVILS ENGAGE」聞きましたよー!
(≒式部さんハァハァ)


式部さん(=RYUさん)のアレンジいいねぇ
あんまり東方アレンジ聞かない私ですが
こういうアレンジは好きだなぁ

これが500円ってのがね、さすがコミケだなぁ、と思う
早稲田で学食食べたときとおんなじだもんなぁ。。。


気になる人は貸します
もっともそんなにいないと思うけど;;



JAZZがやばい
間に合うのかコレ?
毎年そんな感じだった気はするけど、いや、本当に
残り3週間くらいなのにこんな出来で大丈夫か?


  ―大丈夫だ、問題n(神は言っている、ここで言い切ることは出来ないと)



まーなんていうか・・・
ご期待下さい(汗


それでは
おやすみるくー