ついに手を出してしまったよ、東方アレンジに

どもふ

暇に任せて東方アレンジ製作中なう
題材は「霊知の太陽信仰 〜 Nuclear Fusion」

これならあまりかぶることはあるまい、と思って
あんまり聞かないのよね、これのアレンジ
人気ある割にはあんまりないなー、と思って


明日完成したらいいなー
こうご期待


かなりドラムンベースな感じ
でも早くないのよ

あとキメキメなところがある点、自分に影響されているジャンルを彷彿とさせる感じ
バスドラも結構鳴ってるよー


原曲に忠実にー・・・かな?
正直微妙っすね
アレンジだし、と思って本来ないフレーズ入れてたりするし、勝手に曲構成変えてたりするし
まぁアレンジってそんなもんですよね

あとZUNっぽくないサウンドにしてあります
ブラスはあんまり鳴らない、ある程度落ち着いて聞いていただけるものになってるかなー
今のところはね

ギターもありません、残念!



ま、暇に任せていつのまにか完成していたら本望ですな


ではでは
おやすみるくー