dill

どもふ。

そんなエゴを乗り越えて今日です。
なんというか伝説氏はマジお疲れさまでした。
今日だけリスペクトすることにします。
今日だけ。


ことに自分は接客が苦手。
一対一対応ならともかく、それ以上になった瞬間\ピチューン
マジ無理です。


先生になれる気が全くしません。
講師になれる気がまったくしません。

対人恐怖症とか、そういった類の深刻なヤツではないのですが、単純に積極的な人付き合いが苦手。
なるだけ遠ざけたい一心で人と付き合っているのが普段の自分なので(そのおかげで無難な態度を取るようになった、と思っている)、誰かに「教える」という積極的な行動が大の苦手。
納豆ほど嫌いではないけど、ナスくらい苦手。
食べれなくはないけど出来る限り食べたくない、あの部類ですね。

もうね、人付きあいは苦手だよ。
時々本当に「これ以上人と関わりたくない」ってなるもん。

ま、あれですな。
誰かの前で自分がボケてるのみたら、その人は一応藤里さんが友達とかそういう類以上としてみている、ということです。
抱きついてたらおそらくかなりの信頼だと思いますよ。
ほっとんどしませんけどね、ハグ。


なんていうか。
・・・抱きつきたい///
ものすごくギューーーーっってしたい///



・・・なかったことにしてください。
書いておいてものすごく恥ずかしくなった。
でも割と本音なのでさらしておく。
でも忘れてください。



人は基本的に苦手だけど、信頼してたらそういう過度なスキンシップあたりまでする人なんですね、自分。
差は激しいですが、まーご愛嬌ということで。

逆に嫌いだとどうなるんだろう。
つっけんどんの極みだったりするのかな。

たいていの人と無難にやっていくつもりでいる(=なるだけ深く干渉されないようにしている、いろんな意味で)ので、あんまり嫌いになるようなことされた覚えがないなぁ。
まぁ初対面で向こうからいきなり「貴様」と発せられたときは流石に何事かと思いましたがね。
どこの軍人だっつーの。
そんな人にも絡まれるので、なるだけ後々何もないように、仮は作らないし出来るだけ貸さない、ほぼ営業スマイル&営業ボイス、冒険的な発言はしない、を貫いてます。
ある意味表面上は紳士。


本当にね、生き物全般苦手なんですよ。
目の前でセミが飛び立つだけで大いにビビるレベルで。
あるいは中型犬以上の半径3m以内には入らないようにする、とか。

そしてそれは人間に対してもそうで、できることなら絡まれたくないんですよ。
なんというか「好きにさせてくれ」っていうのももちろんあるし、そうじゃなくて「触らぬ神に祟りなし」的な思想もあるし。
それにどうせ自分覚えてないし。

ハッキリ言えば「面倒くさい」のですよ。
いちいち言葉を選ばなきゃいけないし、いちいち顔色を伺わなきゃいけないし。
そういう技術は決して苦手じゃないけど、でも出来ることならその労力は省きたい。
ということからおそらくいやなんでしょうね、人付き合い。


友達100人できなくていいです!
そんなに覚えられません!
せいぜい20人くらいいれば問題ないです!


もうなんというか。
本当に人付き合いは苦手です。
出来ないんじゃなくて、単純にしたくない。
やー、もうね。

いやです、えぇ。




明日は個人的な事情で午後からおでかけ。
まー午前中は寝られるのでまーまーいいかな。
ゆっくりしていきまふ。。。


それでは。
おやすみるくー