疲れもたまりまくりんぐ

どもふー


あれっすかね?
いまやtwitterで勉強する時代なんですかね?

いや、あれっす
「英単語bot」とかそういうの増えてて
「英検1級英単語」のbotとかもあったりして


やー、なんというか
まさに勉強が身近になったというか
あるいは手ごろにできるというか

すっごい世の中になってるんだね、って改めて思った
でもそんな時代でもちゃんと学校はあるんだな、とか思うと悲しくなったり半面誇らしげだったり



気づいた
自分この一週間のうち6/7は早起きしなきゃいけないみたい

おかしいだろこの比率・・・

放っておけば12時まで寝る人がなんと6時に起きねばならぬというこの屈辱めいた何か
というか単純にそれだけでストレス大いに溜まりまくりんぐです
つらいです


俺の不幸で誰かのメシがきっと美味い(^q^)



存分に味わってください


それでは
おやすみるくー