スオミトランスとかゴアトランスってなんですか先生><

どもふー


明後日が本番だなんて・・・そんなの・・・そんなの絶対おかしいよ!


というわけで内心あたふたしつつ顔に出さずに今日。
今日とか無かったんや・・・。
何にも無かったんや・・・。


ということで、帰ってきてからincubator見てます。
現在進行形で見てます。

「incubator」とは!

incubatorはUSTREAM配信型DJリレーイベントです。
(出来る限り)毎回経験豊富な豪華DJとスーパーなVJを招きながら、 DJ経験が一年未満の若手DJの活躍の場を提供しています。
たくさんの方の視聴、そして出演希望をお待ちしています。

・・・だそうだ!

(配信元:http://tweetvite.com/event/incubator_DJ)

というわけでのんびりDJ鑑賞タイムなのですよ。

これがまた楽しいでやんの。

ゼルダの冒険のテーマソング流したり、ファミマ流したり、ARCAとか炉心融解とかメルトとか流したり。
色々MIXされてて本当に面白いでやんの。
もちろん効果音というか装飾音というか、スクラッチ音とかも豊富だったりして、意外と飽きない。

あー、DJカッコえぇー・・・。



そんな、本番2日前でございましたよ、っと。

あ、そうそう。

本番では吹奏楽部の方で司会やります。
なので、私の雄姿(恥ずかしい姿?!)を見たい方はぜひ、吹奏楽部の公演に来てください。


と、いうわけで、我が学校の文化祭の公式HPをさらしておきます。

http://www.asano.ed.jp/uchikoshi/


あー、もうどーにでもなーれー

それでは。
おやすみるくー