無気力の極み

どもふー

本日は台風の影響で急遽休校になりまして、プータローしてました
午前中は戦国BASARA2を、午後はツイートと読書をしてました
なんと平和すぎる一日

ラジオ聞いたりね
昔買った本読んだりね
しょうもない4コママンガ読んだりね

何してるんだろうね、自分
せめて絵を描いたりとかさ、作曲したりとかさ、勉強以外にも出来ることいくらでもあったろうにね



最近無趣味っぷりがヤバい
無関心っぷりがヤバい

やりたいことがないし
やろうっていう気力もないし
知りたいことも少ないし

やってることなんて2日周期の筋トレと毎日のようにやるストレッチと気まぐれにやる歌くらい
学校でも惰眠とお絵描きとちょっとの社会勉強と筋トレくらい


何してるんだろうな、本当に


友人から実況放送見ろ、って言われたがな
それもなんか気が進まないな

もう一回ライブやれば変わるかな?
それとも何か読めば変わるかな?


…まさかね



それでは
おやすみるくー