やっと活力が

どもっふ


今とある友人と音楽談義しててちょっと楽しい。
というか結構楽しい。

作曲とか作詞とかで一緒に悩みあえる、って無かったからなぁ。
こういう機会はなかなかないし、大事にしたいね。


とまぁこういう楽しいことって
大抵テストの直前に来るものでね。


赤点とらない程度に頑張ればいっか←


というわけで来週は作曲Weekかなー?
秋っぽいのも作りたいね。

・・・まぁ受け売りでもあるんだけど。


ともあれ、やっとこさ作曲したい、という欲が復活してきました。
待ってました。

マイペースだけどままイイ物作りたいねぇ。。。
がんばろー


それではー。
おやすみるくー。