セブーン セブーン セブーン セブーン

どもふー


なんとPCが。
自分の部屋に。


いや、前からあるっちゃあったんですよ。
Win98なら。

で、今回。
Windows 7ですよ。


すげー。
超サクサクでんがな。
ロームとかいろいろ楽しいわな。
まずマインスイーパがオシャレだわ。


ともあれ、今はデータ移行作業で若干忙しいです。
だってデータ移行しないと私iPodで曲聴けなくなっちゃう・・・!

あ、普段はXPでしたよ。
で、これを機会に自分は7を中心に使うことに。
つまりXPのデータを持ってこないとそれができないわけです。

なので、ね。



いやー、自分こんなにデータ量あったんだなぁ、と思うとちょっと軽く引く。

さすがにデータ量少なくした。
要らないやつは移行してない。

たぶんそれだけで軽く2GBは超えるね。



ま、エンジョイライフですわなー。


それでは。
おやすみるくー