なーんにもしてないよ?

どもふー


なんとなく作っているものをまた晒す
完成は遠い


なんか試作品二号と被るが・・・まぁいいじゃん
そういうのすきなんだよ、きっと


明日は金曜じゃないっすか
花金じゃないっすか


まぁなんにもないじゃないですか


二週間ほど生ドラムに触れなくなるので、とりあえず前もって明日は叩いておこうと思います
もちろん部活で

そして試験休みで土曜が休みらしい
何しようかな、作曲とかギター練習とかくらいしかないですね
ゲームは必要最低限やれば十分なんで
最低限こなせばゲーム内報酬とか決まってくるんで
っていうか今イベントやってるんですよ、それの達成条件さえ満たせればあとは何しててもー、って感じ


まー
グダグダするかなー


という皮算用
何が起こるかわからないのが未来というものでして



となると大半が作曲でつぶれるかなー
まぁそれでいいんだけど



いろいろつくりたいなー
何より今のソフトだと変拍子作りづらいのが難点
作れなくは無いんだけどすごく自分が戸惑いやすくなるから
むー作りたい




テストとか、なかった



それではー
おやすみるくー