結局いつものPCライフ

どもどもふっふっふー


やっぱり土曜の21時からは文化放送でスーパーA&Gタイムですよねー
本当は28時まで起きていたいんだけどね
May'nさんの番組あるしー


それはそうとして


作曲ソフトにもうメロメロでして

作るのはちょっと根気が必要だったり短気だとダメだったり
でもでも、音の種類が半端なくって
というか音自分で作れたりして(シンセはね)
あとは擬似的にエフェクター使ったりして

なんかね、すごく楽しいの
音作るのが楽しいの


というね
おかげで今日は作曲だけやってましたよ
ギターも練習しないとなぁ。。。


というわけで
以前作った曲を音源変えてもっかいミックスしました

こちら↓


ちょっとミスった感が否めない
というかいらないサウンドが多かったのが悔やまれるところ

もう少しきちんと曲を練っていかないといけませんねー
と実感


多分明日もこんなかんじです
グダグダ最高ー


それでは
おやすみるくー