お外でのお仕事

どもふ。


演奏でした。


まーあっという間の30分だったので・・・
正直やった気がしません。



ま、良かったんじゃ?
寒い中(屋外プレイでした)やった、と考えればいいほうじゃないんですか?


まー、なんとも言いようがない感じ。

参加賞もクリアファイル5枚だし。


はー。




というわけで。
あっけなく今年最後のブラバンの校外活動終了。

はー。



まだ正式には来てませんが、多分またクリスマス周辺で病院の方で叩かせていただくかと思います。
そのときはそのときでまたアナウンスしますねー。


来年以降の病院関係のドラムワークは後輩君任せかなー・・・?
さすがに来年は受験控えてますし。
ただできれば叩きたいのはいつだってそう。

そうじゃなくてもなんかまだちょっと不安なんだよなー・・・。
プレイングスタイルが誰に似たんだか、吹奏楽らしくないドラミングするし。

吹奏楽っぽい叩き方がきちんとできないと、病院での叩くのは辛いかなー。
音量出せばいいわけじゃないし、でも叩かないと仕事してる意味ないし。

音量を気にして、リズムをきちんと保った上で、なおかつ自分を保ってないと全然楽しくないしね。
はたしてそれが後輩君に出来るだろうか・・・?


ま、来年以降とか、知ったこっちゃないですけど。




ではでは。
おやすみるくー